たとえば、それが メニュー

HOME

**内容紹介**
異世界転移で異形の神の贄になった少年ととある思惑から彼を救った大公の話。
from 2017/09/24 to 2020/08/13 19:05


001
002
003
004
005
006
007
008
009
010
011
012
013
014
015
016
017 END



 後書きというか、蛇足というか。



 最初はこれ、東南アジア舞台で描こうかなと思って色々風習とか服装とか調べてたのですが、如何せん、綺麗だなとは思うものの、個人的にあのあたりの男性の伝統的な装束に萌えることができませんでした。格好いいとは思うんですが、自分の主人公に着せようと思えない。なんですかね、着込んでこそ萌えるっぽいです。素肌は隠してこそ! ですね〜と思った。そんなわけで、何気に王族とかの名前に東南アジアっぽい雰囲気がないこともないかもしれない。で、まぁ、単語のルビはギリシャ語翻訳さんを使わせていただきました。勘違いとかあるかもしれませんので、興味持たれた方は調べてみてくださいね。
少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。


HOME
inserted by FC2 system inserted by FC2 system