You asked for it. メニュウ

コンテンツごとに上ほど新しくなっています。
open 2009 05 17

home
menu

救急箱   NEW

ある意味痴話喧嘩かな?(P)13/06/30

ビロードの闇  2 3 4 完 > 
 

play right into his hands"の少しばかり未来の話。PCの事情で、矢寿馬さんの名字が変わってますが、ご容赦ください。後、4回目だけ「ムーンライトノベルズ」さまに飛びます。(60P)from 09/12/05 to 12/08/16

イッちゃん大好き病  

タイトルの割にシリアス目。史月の樹に対する思い。(19P)12/06/18

ある日  

かなり未来の話。夢オチですが。(13P)10/11/07

ごちそうさま  

男性用下着騒動記のつもりが玉砕。(19P)10/08/29

chocolate cake  

ブログからサルベージ&加筆。(19P)10/02/13

youth  

できあがっちゃってる二人のいつか。(3P)10/01/22

play right into his hands 矢寿馬視点  

「play right into his hands"の矢寿馬さん視点。(12P)09/09/26

play right into his hands

救助されましたが。誰かさんの思う壺。(20P)09/09/21

陵 辱

ごめん樹くん。えと、そのシーンだけです。ご注意ください。(9P)09/05/31

略 奪

憫です。(14P)09/05/28

試験勉強

ちょっとした伏線かも。(9P)09/05/21

おしおき

『ハプニング』のあとです。(11P)09/05/16

ハプニング

運の悪さは自慢じゃない。(9P)09/05/13
読みにくい方は、 こちら からどうぞ。

『待ち人来たりて』の矢寿馬さん視点です。(9P)09/05/10
読みにくい方は、 こちら からどうぞ。

待ち人来たりて

無意識に煽っちゃった樹くん。(8P)09/05/09
読みにくい方は、 こちら からどうぞ。

こどもの時間

無意識に煽っちゃった樹くん。(16P)09/05/02
読みにくい方は、 こちら からどうぞ。

Cuff Links

『砂の音』『なんだよそれ!』の海棠矢寿馬さんの視点です。(10P)09/05/01
読みにくい方は、 こちら からどうぞ。

なんだよそれっ!

『砂の音』から5ヶ月後! です。入江君のお姉さんが出張ってます。(21P)09/04/28
読みにくい方は、 こちら からどうぞ。

砂の音

罰ゲームで見知らぬ男に告白する羽目になったお話。ベタですxx(14P)09/04/26
読みにくい方は、 こちら からどうぞ。

home
menu

inserted by FC2 system